SUMITOMO

ニュースリリース

アスファルトフィニッシャ 車台番号の打刻訂正に関するご協力のお願いについて

2020年1月27日

住友建機株式会社・住友建機販売株式会社において製造販売している、アスファルトフィニッシャの一部製品につきまして、本体後面に打刻されている車台番号の打刻が、道路運送車両法の定めに基づき国土交通省に届出している字体と異なっていることが判明致しました。

本件に関し、現在お客様にご使用いただいている車両の車台番号の打刻状態は、正式な字体とは異なるため、本体車台の打刻の打ち直しが必要となります。このような事態になりましたことに関し、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

つきましては、住友建機株式会社の千葉工場、及び住友建機販売株式会社の認証工場で打刻の打ち直しをさせて頂きたいと存じます。

詳細につきましては別途住友建機販売株式会社の営業所よりご案内いたしますが、お客様で車検の更新をお考えの方や、その時期が近付いている方におかれましては、お近くの住友建機販売株式会社営業所または総合窓口までご連絡いただきたく、何卒 ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

①住友建機販売株式会社営業所
  連絡先一覧はこちら

②総合窓口
  住友建機株式会社
  カスタマーサポート本部 テクニカルサポートグループ
  千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-1
  TEL:043-420-1529  FAX:043-420-1593