HYBRID SH200HB ホーム > セールスポイント > サービス・サポート

サービス・サポート

建機を知り尽くしたプロが、安心稼働をトータルにバックアップ。

■住友建機独自の安心保証「新サービスプログラム」

新サービスプログラム

■G@Nav(ジーナビ)を標準装備

インターネット(パソコン)で、オフィスや外出先から機械情報を確認。 機械の働きの見える化で、作業のさらなる効率化、予防整備性の向上などを支援します。

G@Nav
機械をもっと効率よく
使いたい。
効率稼働をサポート
稼働の状態をオフィスや外出先に送信、トラブルや休車時間を低減します。また、燃費情報を元に作業モードを最適化するなど、効率化の指導にも役立ちます。
安心の作業を
徹底したい。
安全稼働をサポート
機械に起こる警報情報をスピーディに取得することにより危険予防に貢献します。月間の負荷モード時間も表示可能でオーバーワークによるトラブルも未然に防ぎます。
整備にかかるコストを
抑えたい。
整備性向上をサポート
オイルやフィルタの交換時期を知らせ、予防保守管理を徹底します。また機械の状態を事前に把握することで、万一のトラブルでも素早い対処が可能になります。
わずらわしい管理作業を
楽にしたい
管理容易化をサポート
地図上に正確な機械位置を表示。稼働状況が確認でき、盗難の不安も解消します。また月ごとにお客様支援レポートを作成。管理にかかる時間ロスを減らせます。
※電波の届かない場所、電波の弱い場所など通信条件によりご利用いただけない場合があります。

■プロメンテ(オプション)

お客様の稼働に応じた各種保証プランをご用意

専門スタッフによる定期的なメンテナンスを長期にわたって実施することにより、 突然の故障やトラブル発生を防止。稼働効率を高めます。また故障修理による 突発的な出費を抑え、ランニングコストも平準化でき経営安定化にも貢献します。

■プロメンテのプラン(例)

■消耗品の交換サイクルに応じて2つの料金パターンを設定

■パワーライン保証

日々の業務で酷使されるパワーライン部品の損傷も無償で修復。
保証対象部品についてなど詳しくは販売店にご相談ください。